RSS | ATOM | SEARCH
緊急広告:bmr「刑務所ライフUSA」特集 大シッピツ
bmr

日本で唯一のブラックミュージック専門誌 bmr
3月10日発売・4月号
「日本人が知らない刑務所大国アメリカ」大特集
bmr 公式サイト


今回、この特集で2本、書かせていただきました。

●Prison State of Mind 〜 ストリートと刑務所が直結するアメリカ。そして、次々に収監されるラッパーたち。リル・ウェインやT.I.は社会にどんな影響を与えるのか。

●Shutter Island, New York 〜 ニューヨーク最大の刑務所、ライカーズってこんなところ

bmr jail

2本でがっつり1万字。販促資料には「硬派なジャーナリスト堂本かおるが怒りを込めて暴く、刑務所生活へと直結するゲットー(黒人スラム街)の現実。」などと書かれてしまいました(泣)。

おかあさん、女の子なのにこんなに怖い記事を書いてごめんなさい。でも私もハーレムで子育てする母ですから、かなり真剣に怒りつつ書きました。ヒップホップ・ファンだけではなく、アメリカの社会事情に興味のある方には面白い内容かと思います。

他に日本人でありながらLAの刑務所で1年半を過ごしたライターさんの悲しくも愉快なへっぽこ刑務所ライフ回想録、ムショ系R&B/ヒップホップ・アーティストガイドなどもあります。ぜひ、ご一読くださいませ。

当然、純粋音楽記事もてんこ盛りです。ぜひ、お買い求めくださいませ。

bmr 公式サイト



↓ 今日のブログ、面白かったらバナーをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    

************************************************************
★ハーレム(ブラックカルチャー)ウォーキングツアー

★スパニッシュハーレム(ラティーノカルチャー)ウォーキングツアー

★ブロンクス(HIP HOP)ウォーキングツアー

ブラックカルチャーを100%体感できるスペシャル・ウォーキングツアー。ハーレム在住10年のガイドが黒人史からヒップホップ、レゲエ、差別問題までストリートを歩きながらじっくり解説。

●詳細はここをクリック

************************************************************
author:堂本かおる, category:Hip Hop, 14:50
-, -