RSS | ATOM | SEARCH
「プレシャス」今日から日本公開
PRESIOUS「プレシャス」24日から公開

主役のガボレイ・シディベが日本にプロモに行ったとは。力はいってますね。

「プレシャス」日本語版公式サイト
↑ このサイトに私の推薦コメントもアップされてます。


映画を観終わったら、ぜひ原作を読んでみてください。
とうぜんですが、映画よりさらに強烈で、いきなり読むとくらくらするかもしれないです。コーラを炭酸で割らずに原液で飲む感じ。なので先に映画を観ておくと免疫ができてちょうどいいかもしれません。あとですね、やはり原作でしか味わえない部分があるのです。英語OKな方は原書だと、なおさらにリアルにプレシャスの世界が体感できます。


原作小説(邦訳版)



原書(英語)



ブログ:鬼母モニークがアカデミー受賞!〜映画「プレシャス」

ブログ:生活保護の是非〜シングルマザーと映画「プレシャス」




↓ 今日のブログ、面白かったらバナーをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ    

**************************************************


★ブロンクス・ウォーキングツアー NEW!!
★ハーレム・ウォーキングツアー
★スパニッシュハーレム・ウォーキングツアー
ブラックカルチャーを100%体感できるスペシャル・ウォーキングツアー。ハーレム在住10年のガイドが黒人史からヒップホップ、レゲエ、差別問題までストリートを歩きながらじっくり解説。ラティーノカルチャーツアーもあり。
●詳細はここをクリック


★ハーレムYMCAゲストルーム

ハーレムのど真ん中にリーズナブルなホテル。シングル50ドル、ダブル66ドル!
●詳細はここをクリック


author:堂本かおる, category:映画, 19:23
-, -